人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
FAKE? スペイン坂公開生放送に行ってきました。

いーのーうーえー!!雪男はお前かぁぁあ~~っ

笑。
雪降りましたよ?快晴だって言ってたのに雪降りましたよ?
もう出演終わった後だったけどね…あの雪はありえなかったー

ということで、FAKE?のジョージ君ラジオ、公開生放送に行ってきました
私がスペイン坂に着いたのは10:40頃?
整理券制で11:30集合でした、なのであんま待ってないね
全部で200人くらい来ていたかな
「ここにいる皆さんをウチのブログのお客様にしたい!」
正直そんなことを考えたりもしました、ははは。
1ブロックあたりの時間は3分半くらいで、全部で5ブロックだった

で、出演2時間前に行った私は80番台でした、意外に皆早い…!
そしてラッキーなことに観覧のブロッグが私の目の前で切られたのでした
(もう、近くにいらした方には身分がバレてる?)
ブースの前ではINORANさんが正面からお見舞えできる場所をゲット
(しかも下向きめでも覗き込めるようなとこ・笑)
うーん、また素敵な白いお帽子で…
あ、ヒゲの跡まで見えるー(爆)
お、白いスニーカーに、そ、それは、ナマ足首ですかっ!
と、かなり変態チックに観賞させて頂きました…(謝)
KENは黒装束にお髭、そしてクリクリの”おめめ”がやっぱり素敵でした

まぁあたしが説明するより、コチラの写真をご覧になった方がいいですね
(写真提供:KDDI PRIME TIME RADIO)
この写真はPULSEがかかっている間に撮っていました
恥ずかしいし、写真に写らなくて良かった…って思ったけど
ジョージの折った足を写したためか、ファンは写ってないねー

まぁ、良かった。
FAKE?初公開放送だったけど、無事済んだし
整理券制になってからは、やっと会えたーって感じが少し減っちゃって寂しいなぁ
なんて思うのは、まだまだ若い証拠かしら(笑)

ちなみに、前ラルクは3時間って言ったけど
よく思い出してみると、そんなんじゃなかったー
tetsuさんオンリーで4時間。(真夏)
hydeさんオンリーで6時間。(初春)
オールメンバーのときは整理券だったけど6時間前に取りに行った。(晩冬)
ちょっとした一日がかりのイベントだったことを思い出した雪の日でした(笑)
今度スペイン坂へ行ってみようと思っている方は参考にどうぞ

さて、今日のラジオレポは次の記事に致します
どうぞそちらもご覧下さいませ!
by scarletspica | 2005-03-13 20:10 | FAKE?
<< FAKE? KDDI PRIM... トップページ ラルクメディア情報追加 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可