人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
おや?
HAPPY April Fool's Day!!

というわけであなたの読んだ記事は根も葉もない謎ニュースでした~

ううん、違うよ、よく見て…!
「L‘Arc展」…?
「車京ドム」…?
「YAH00!ニュース」…?
「L'Arс~еn~Ciеl」…?
「プ□野球中継」…?
「Nеw Wоrld」…?
「tеtsuさん」…?
仕舞いには「20005年」…!?

そんな人たち検索してもいないし、そんな場所も、そんな会社もないよー(笑)
(よく見ると似た形の違う文字なんです)
東京ドームシティにさえ「赤いビル」なんて無いし
4/28~5/8だったら11日間だよ!?とか、いろいろダミー
大体、New World高すぎでhyde君以外歌えないよね、たぶん

ってなわけでこれはL'Ablogさんが
エイプリル・フール企画を提案されていたので便乗してみたものなんですね
なのでL'Arc~en~Cielの事務所や東京ドームシティなどに問い合わせて
困らせるようなことは無いようにして下さいっ
(笑)

ちなみに大手企業でもいろいろなことがなされているらしいですよ
過去ネタ紹介リンクです↓
エイプリルフールを楽しもう! 4月1日ネタ特集 (Internet Watch)

「L‘Arc展開催決定!」の記事は4/2にL'Ablogさんにトラバさせて頂く予定です
また、2005.4.1更新のその他の記事にウソやウラのあるものはございませんのでご安心下さい
以上!エイプリル・フール特集でしたー

コメントして下さる方は4/1の間はこの記事にお願いします

***
現在確認済ネタ
yahoo! Japanのネタ
livedoorのネタ…何回もアクセスするとネタページは見られないことがある…
2ちゃんねるのネタ…いくつかパターンがあるっぽい
Internet Watchのネタ…相当信じそうになった(笑)、左のバックナンバーページもネタ記事
by scarletspica | 2005-01-01 00:00
<< ライブ・イベントレポ一覧表 トップページ 2005年9月18日 FAKE... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可