忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
MステSP 中も外もまるっとレポ
友人が行って報告メールもらったので、中も外もレポしちゃうよっ
会話は思い出して書いているので、言い回しはちょっと違うかもしれない

まず…観覧組はリハも見られたそうです
リハと本番では観覧の位置も違っていて、皆平等に楽しめたみたい

さて、本番!
・hyde君は最近よく見るトリ仕様?の髪型。黒の皮革上下に、中は白のTシャツっぽいの
・kenちゃんは、黒のダボっぽいパンツにジャケット
・tetsuさんはノースリジャケットで腕見せ
・yukihiroさんはバンダナ?して髪を後ろでまとめてました

ラルクさんチャートインのまとめ
・今年の今のところのシングルランクで、Killing Meは12位
・今までの総売上枚数では安室さんに次いで14位、2576万枚

ちなみに売り上げ枚数ベスト3は
3位 サザン、2位 Mチル、1位 B'z、で1位と2位の差が2500万枚もありました
B’zさん恐るべし!

ラルクさんが視聴者からの質問に答える
*上京のエピソード
ken「ラルク入るのに大阪に入ったんですけど、その時就職の1次面接とか受かってて…
でもテツから電話かかってきて、入るか考える時間が一週間ぐらい?」
tetsu「そう!」
ken「で、決めてって言われて、朝、眠いとこ入るって言って、二度寝してから(だっけ?)
『あぁ、オレやるって言ったなぁ…』って」

ken「ファンレターとか貰って『ありがとうございました』とか言うじゃないですか。
それが他のメンバーは『(サラリと)ありがとう』って。違いを感じた(笑)」

タモリさん「髪の毛7・3分けだったの?」
ken「7・3ではなかったですけど、無かったですね、髪が。
でエクステとかつけるんですけど、それもチリチリでラーメンマンみたいになってました(笑)」

※ラーメンマンとはキン肉マンに出てくるキャラらしい…参照

*カラオケで歌う?
タモリさん「ラルクアンシエルは…歌わないよね!?」
hyde「オレは…慣れっこですよ!よく行く居酒屋にカラオケがあって歌うから。で、オレが行くと入った瞬間流れたりするから『またかよ(笑)』とか思ったら、知らないおじちゃんが歌ってたり(笑)」
tetsu「僕も…歌ってって言われるんで歌って『ホンモノや!』って言われるんですけど、ホンモノなんだけど僕が歌ってもホンモノじゃないっていう…(笑)他の皆さんはどうしてるんすかね?」

ラルクの時間
視聴者のリクエストランキング
1 HONEY
2 snow drop
3 HEAVEN'S DRIVE
4 READY STEADY GO
5 NEO UNIVERSE
6 花葬
7 浸食 ~lose control~
8 瞳の住人
9 DIVE TO BLUE
10 虹

snow dropで「tetsuがフランダースの犬に感動してつくった」というエピソードがテロップに出た
tetsu「パトラッシュ…いい物語ですよね!」

HEAVEN'S DRIVEあたりの逸話
tetsu「忙しくてあまりに休みが無かったので、
このときに『7』のつく日はオフにしようって決めてましたね」
タモリさん「それって商店がやることだよね(笑)」
アナウンサーさん「ラルクは虹という意味なので、虹は7色ということでそう決まったそうなんですね」

トークから隣のスタジオへ移動するのも映す
スタジオには500人のFC会員、2階もある豪華なつくり

HEAVEN'S DRIVEとNew Worldを歌う
・HEAVEN'S DRIVEのとき、客はペンライト…じゃなくてルミカライト?を持って盛り立てる(?)
・New Worldの初めにhyde君、ぐるぐる回りまくります
・また、hyde君は白い噴出しが出るエアガン風味なものを持って客にかけまくる!!なんてことも
・噴射が始まる前にユキさんに銃口を向ける微笑ましい場面もありました!
・ユキさんは避けるフリをします
・サビの「つなげ~」のところではtetsuさんがシャウト(カッコよかったよ~)

その他
・マライヤ・キャリーさんには特別に明るい照明が…その照明が明るすぎて…
・後ろにいるtetsuさんとhydeさん、ボソボソ
(想像)hyde「照明すごいな」 tetsu「眩しくて正面見れへんわ(笑)」
hyde「ほら、すごい影になってるよ」 tetsu「ほんまやなー」
・yukihiroさんとkenさんもたぶんボソボソ…同じようなことを話していたと思われます
・そんな中
・hydeのおでこのほうが眩しいと思ってしまった自分に自己嫌悪(笑)
・エンディングでも
・マライヤさんの後ろにいたユキさんは影で遊んでる
・それを見てkenちゃん、ニヤニヤ

で、行った友人のレポ
・kenちゃん可愛かった、口パクで歌いながら弾いていたよー
・hyde君、リハのときぐるぐる回ったらグラサンがふっとんで(笑)
照れながら拾ったから本番は外してたよー
・kenちゃんの使用済みピックを貰ってた子がいたけど、まだSMILEのときのだったよー

hyde君に噴射攻撃を受けたらしい、やっぱ行きたかったぜコノヤロウ
そんなこんなで行った皆さんはお疲れ様でした…!
以下は私の感想↓

・kenちゃんの演奏が映らなすぎて、すごい悲しかった…
・アップで映ったのが5回、そのうち顔まできっちり映ったのが3回
・大ショックですよ(笑)
・New Worldよかったです、hyde君の調子も割りと優秀だったんじゃないかな
・高音がちゃんとビブラートかかってたもんねっ
・今日のtetsuさんはヤケに関西弁ですね!
・なんでだろう、でもメンバーの喋る関西弁は大好きです
(関東出身のユキさんのエセ関西弁も好きです・笑)
・ラルクだいすき★
[PR]
by scarletspica | 2005-04-01 23:05 | L’Arc~en~Ciel
<< ラルクさん 音楽戦士(New ... トップページ FAKE? メルマガ来たじゃない >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
AUDIO ACTIVE
from = 馨 =
L'Arcafe行ってき..
from ign.
こんにゃくダイエット実践..
from ダイエットでカロリー、血糖コ..
OBRIVION DUS..
from NOTHING OR EVE..
Tourbillonライ..
from 拉麺日記
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可