人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
ラルクさん 音楽戦士(New World)レポ
「ラルクアンシエルの明るいニュース」で登場
右からhyde君、yukihiroさん、kenちゃん、tetsuさんの順でおすわり
hyde君は横を向いてちょこんと腰掛けているかんじでおふざけモード(笑)

四人の格好は
hyde…パーマがかかってました!お髭がちょっとアリ。黒タンクに白シャツを羽織り、黒ジャケを着用
下はジーパン?、首からはチェーンの長いクロスネックレス
ken…赤ダボパンに薄いグレー?の大きめジャケ型シャツ
tetsu…ピンクフード付ノースリ(Mステと同じ)に黒ジャケ。下はジーパン。鍵のネックレス
yukihiro…黒革ジャン、骸骨のネックレス、グレーっぽいパンツ

kenちゃんからのご報告ということで、kenちゃんはレポーターのかっこ!
メガネをちょっとずらしてかけてます、マイクを持って音楽戦士腕章もしてる

***
ken「(ニヤニヤ爽やかに)ミュージックファイターを、御覧の皆さん、こんばんは。えー僕たちの明るいニュースは、僕のことなんですけど。今年も花粉症にならずに済みました!hydeさんとかは花粉症とか…?」

(ken、マイクをhydeに向ける)

hyde「僕は…全然大丈夫ですけど!kenさんが花粉症かな風邪かなと言うのが…季節の変わり目ってかんじがして、来ると春を感じます!」

ken「tetsuさんはどうでしょう?」

(今度はtetsuさんの方へ向くkenさん)

tetsu「僕はずっと体調悪くて…花粉症か風邪なのかわかんないですね、まだ」

hyde「(こっそり呼びかけるように)明るいニュースですよ!」

(一同笑。tetsu、あちゃーって顔でうんうん、って頷く)

New Worldを披露(もちろんケンちゃんはメガネとか外して)

***
・kenちゃん可愛いぞー
・SMILEの時よく見かけた、わざとニヤリってしてた顔みたいなので終始トーク
・hyde君の喋り方もわざとらしく爽やかです
・ken寄りレポをすると、hydeが「明るいニュースですよ!」って言ったときの
kenちゃんが誰にマイク向けようか、おたおたしてたのがすごく面白かったです
・それにしても明るくないニュースを言ってしまうtetsuさん最高(笑)
・そしてこの話の真相はというと、kenちゃんはほぼ花粉症で決定だし
hyde君もバリバリ花粉症であるという…まったくウソの(笑)ニュースである

・New World、Mステより更にhyde君の歌いっぷりが良かったです
・サビなんか歌いやすい高音なのかな、自分がつくったメロだし
・tetsuさん、また「つなげ~」で半叫びコーラスでした
・このシャウトが聴きたいがためにライブ1回分払ってもいいよ!(そのぐらい気に入りました)

kenちゃん最近、ダボダボめのパンツ履いてること多くない…?
ちょっとぷくぷくしてきたからかしら(笑)そんな彼も好きだけど



いろいろ考えた
・このトークを見て、「あぁ、ラルクだよなぁ、これだよなぁ」ってヤケにしみじみしたんです
・というのも、ラルクってもともと、すごい「おふざけがスタイル」だと思うんですよね
・heavenly filmsなんかを見てもわかるし、他のビデオや活動の仕方なんかも、
やりたい放題って言葉が似合うような、お遊び具合が魅力でもあると思っていて
・でも年齢を重ねるにつれ?(爆)落ち着いてきちゃったかな、みたいな印象もちょっとあって
・だからお遊び企画などをやっても、お決まりサイクルで遊びきれていないと感じたり、
私自身もカッコ悪いことすんな、って目で見てしまったりしていて、戸惑っていたんです

・でも、今回のユーモアたっぷりのトークを見て
・やっぱラルク、いい意味で変わらないなぁ!と
・アホみたいなことばっかして、でも曲づくりには真剣で、それが今も昔もラルク
・年齢を重ねてもあくまで「ちょっと変」なラルク
・それを「ダサカッコイイ」と思えること
・それが私をラルクファンのままでいさせるのでしょうか(笑)

あとは年齢も相まってか、ラルクさんが時代を見抜く目が弱ってる気がするから
そこをもっと冴え渡らせれば、きっともっとカッコイイよ…!

つまるところ、私はラルクさんがP'UNKをやるのとか
「やりすぎ」だと思っていたのではなく、「半端でカッコ悪い」と思っていたのですね(笑)
もっと大胆にやれ!年齢も財政も世間体も忘れて!

それがラルク
by scarletspica | 2005-04-02 15:58 | L’Arc~en~Ciel
<< hydeとkenの野球観戦レポ トップページ MステSP 中も外もまるっとレポ >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可