忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
hydeとkenの野球観戦レポ
録画してザーっと見たので、もっと出てるかもしれないけど…

hydeはパーマ髪にグラサン、kenは清原さんユニフォーム(帽子付)
エキサイトシートというグラウンドと同じ高さにある客席で観戦

試合前
アナ「ラルクアンシエルのhydeさんとkenさんが観戦に来てるんですね!まずはこちらをご覧下さい」
New WorldのPVが一部流れる
アナ「さぁこのNew Worldという曲ですが、いったいどんなイメージが込められているのですか?」
hyde「うーんとね、元気ハツラツなかんじ」
アナ「お二人とも、野球はとても好きだとお聞きしましたけれども…」
ken「はい、僕は野球チームをつくってまして…ここ東京ドームでも一回試合したことありますね、はい」 …FCでkenは野球チームLOVE FLIESを持っている
アナ「ちなみにお二方、どちらのファンなんですか?」
ken「もちろん巨人ですね!」
hyde「ですね」
アナ「そうですか。選手は?」
ken「選手は清原選手が大好きですね」
アナ「hydeさんは?」
hyde「僕もそうですね」 …声が小さい(笑)
アナ「そうですか。そんなお二人なんですが、今日はエキサイトシートに座られて、どうですかこの見た印象、座った感想」
ken「外野席でしか野球見たことないので、ワクワクしますね、近くて。スタンドが」
アナ「非常に選手と近いですよね」
hyde&ken「ええ」
アナ「さあこの後、hydeの・・・あ、いやいや、ごめんなさい(苦笑)hydeさんとkenさんお二人とも今日は最後まで試合を観戦されるということですね。ぜひファールボール取っちゃって下さい」
hyde「はーい」
ken「任せてください」

3回裏 巨0-3広
実況「お二方、このゲーム展開、エキサイトシートでご覧になっていていかがですか」
hyde「あのね~、感情移入しやすいですね、ココ。股間がちょっと、グッっときますね(笑)」緊張感あるかんじが」
ken「そうっすね、滅多に拍手しないhydeが拍手してますからね~」
実況「ということはhydeさんも結構興奮してらっしゃると」
ken「そうですね、珍しいことですよ、はい。ありがとうございます、こんなとこに座らしてもらって」
実況「大の野球好きと聞いていますけど、先程も野村選手のタイムリーとか目の前に飛んできましたよね。どうでしたか?」
ken「えーっともう、打球もそうなんすけど、ピッチャーのスピードの速さ、球の。あと、清原選手のピッチャーに返す球があるじゃないですか、それでも速いですからね。ちょっとビックリです」
実況「あぁそれは新しい発見かもしれませんねーこの後もじっくり楽しんでいって下さい」
ken「はいー」

5回終了 巨4-5広
実況「お二人に話を伺いたいと思います。まずhydeさん、試合も中盤、1点差という展開になってきましたが…」
hyde「いい試合ですね~かなり興奮してきましたね~」
実況「先程からずいぶん興奮されていると・・・?」
hyde「そうなんすよ、なんかここに座ってるとね、いつ打順が回ってくるのかなって気がしちゃいますよね(笑)」
実況「(笑)打つことはないと思うんですけれども、ボールが飛んでくることはあると思うんですけどね。kenさん、野球好きにとっては非常に見ごたえのある1点差ゲームだと思うのですが、どうでしょう」
ken「はい、そうですね、僕はキャプラーの面構えが好きで、さっきもナイス4ボールで、あそこから攻撃の起点ができたかなぁと思ったんですが…なんちゃって(笑)」
実況「やはりその辺はしっかりと野球好きだなぁというふうに思いますが。この後もまだまだ先がわかりませんので、楽しんでいってください」
ken「はぁい」
hyde「ありがとうございます」

7回裏 巨4-5広
実況「改めましてhydeさんkenさん、終盤にきました。まだkenさん、1点差ですよ!どうですか、この展開をご覧になって」
ken「そうですね、ここのピッチャーのところで代打を出すかどうか…」
実況「そうですね~(笑)さすがですねぇ」
ken「はい(笑)あの~監督って大変そうっすね。9人分考えなきゃいけないから」
放送席「代打を出します」
解説「あ、出しますか」
実況「あ、今ね、西山がバットを振ってますね」
ken「楽しみですね」
実況「そうですね。そしてhydeさんですけれども、打順が回ってこなくて不満かもしれませんけれども(笑)どうですか」
hyde「いえいえ(笑)もうやばいですね、股間が。キュッキュ、キュッキュ言ってますね」
ken「酔っ払ってますからね、この人(笑)」
実況「そうですか(笑)楽しく盛り上がって頂きたいと思います」
hyde「ありがとうございます」

***
というわけでkenちゃんのためのお仕事のような(笑)
すごい彼は素で楽しんだんじゃないだろうか
その付き添いhydeってかんじで
こんなときも天然&下ネタのあなたが好きよ(笑)

結局試合は5-4で広島の勝ち。清原さんはまだヒットがないらしい
それにしても今シーズンはずっとタイアップみたいだから、やっぱ大型なんじゃない?
私が幼少の頃、家で巨人戦中継が流れてたけど(最近はつまらないと、親も見なくなっちゃった)
そのテーマソングはすごく耳について宣伝されてるなーってかんじがしてました(笑)
だから、野球を見る家庭には相当な宣伝になるよ
この曲が流れると野球中継がやっと終わる…!みたいな

ところで、ラルクの宣伝方法、いかにもってかんじで微笑ましいですよね
日テレ系音楽戦士でP'UNKコラボ
日テレ系音楽戦士にTETSU69も出演
日テレ系音楽戦士にラルクでも出演
日テレ系野球中継タイアップで曲かかりまくり
日テレ系ニュース番組でエンディングテーマ

きっとCM流すのは費用がかさむんだろうな(最近はほとんど音楽系CM流れなくなったよね)
それよか1つのTV局に絞ってゴヒイキ頂くってのは、なかなか考えたね
私はこの人たちの無駄に宣伝費かけるとこ好きだから、嫌味ったらしいぐらいなのもツボですけど

まぁ、とりあえずライブドアとタッグを組むのは様子見しといたほうがいいよ(笑)
[PR]
by scarletspica | 2005-04-03 00:20 | L’Arc~en~Ciel
<< 「トモダチ / ケツメイシ」の... トップページ ラルクさん 音楽戦士(New ... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
AUDIO ACTIVE
from = 馨 =
L'Arcafe行ってき..
from ign.
こんにゃくダイエット実践..
from ダイエットでカロリー、血糖コ..
OBRIVION DUS..
from NOTHING OR EVE..
Tourbillonライ..
from 拉麺日記
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可