人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
2005年9月18日 FAKE?ライブのレポ another ver.
<これは2005年9月18日 FAKE?ライブのレポ another ver.です>

気づいたけど、あんまり覚えてないです、まんなかあたり曲順てきとー

今日は13:30に行ってモバイルケース手に入れてきました。
気に入った
ところでもうグッズに1万使ったのだが、一度に買えなかったので、シャッフルの権利はない
ははは
いいの、iPodのほうを買うから!!そっちのが欲しいし

で、本編
BASSのオープニングなんとなく覚えたよ!
「まもなく、開演でございます。ロビーにいる方は会場へお入り下さい」
「始まるザマスよ!」
「皆さん、ご機嫌いかがですか」
「元気ですかー?」
「こんなことを言うと不思議に思われるかもしれませんが」
「英語でレコードは『プレイする』といいますが」
「まさに『プレイ』なのです」
「COME ON,DJ!」
とかいうかんじ?

COLOR DON'T CHANGE、PULSE、NEW SKINといく

KENの最初のMCはたぶんこれ
「昨日来なかった人お久しぶりです~、昨日来た人また来たのかよ!(笑)
昨日ケガとかしなかった?俺気づいたら自分殴ってて…
わかってるでしょ?ステージにいる俺は何も覚えてないって
だから今日は何かしでかしたら止めてね!前のほうの人よろしく!」

ALKALINE、WHO FORROWS WHO、NO REACTION

次のMC
なんたらかんたらはしていいだのいけないだの言った後
「火は危ないからダメだよ!書いてあるように。ここはパイロマニアじゃやないから。
火は危ないからね。うちはむしろ氷の世界だから!」
ライブで火ってきいた瞬間、フロアにいた9割はJのこと考えたと思うんだけど
まぁなんとも裏切らないMCで!(笑)
氷の世界って…そんないかにも何かを匂わすような、ね、ねぇ…(滝汗)

TURNING EVERYBODY AWAY、LEMONTUNE←この繋がりがなんかビミョウだったなぁ
BELLEZA

でMC
「今回週末を選んでツアーやってたんだけど、平日が暇でさ
最近アキバがはやってるじゃん?
それでTV見てたらよくやってるからアキバ用語に詳しくなっちゃった
俺はすげーよくわかんないんだけど、
この、この、このへんまである靴下とミニスカートの間が『神の領域』っていうんだって
ほら、膝までの靴下を伸ばしてるんじゃなくてね、ここまであるやつ
男としてその気持ちは理解できるけど…」
パブロ「も、萌ぇ~~~」←うますぎ
「あとね、こないだBASSに教えてもらって、オーティーエルっていうの
オーが頭で…ってやつ
今日のライブはアキバ的に言うと…」
客、萌えぇぇえー!!!と叫ぶ
「それキモイからマジでやめて(笑)今日のライブをアキバ的に言うと…
FAKE?…
2005年9月18日 FAKE?ライブのレポ another ver._c0046447_0585833.jpg

だそうですww
ウチでは基本的に2ch用語とかは扱わないのが原則ルールなんだけど
どうやらケソロイドさん直々に要請があったようなので(違)今日だけ解禁しまふ
それにしてもロイたんが見たのはTVチャンピョンではなかろうか?
自分も見てたからなんだけどorz
上記の通り、私はOTLは使わない まあそんなことはどうでもいい
パブロの萌え~~がうますぎたw
あと、皆もFAKE?萌へ~~~(´д`*)って言ってよかったの?
なんかそんなことを気にしたり
ちなみに私はロイタソが
今日のライブは(`・ω・´)シャキーン!っていうんじゃないかと予想してました(バク
さすがにTV見ただけじゃそこまで知らんかな(´・ω・`)?

HATE IT、終わった後にロイたん
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
って…それでいいのか、もまいさん…
ところでHATE ITのラッパんとこでラッパ吹くマネしてたんだが、かなりワロス
JUST LIKE BILLY、FURTHER AWAY

MC
「この調子でAXもよろしく!FAKE?GJ!GJ!へへへ…」
この笑い方が異様で、客からキモイって言われてましたw
…はい、私もアヤシイって言いました(つ∀`)

COME、PRAISE、DREAM CATCHER、SOMEDAY

「THANK YOU! O-EAST!」

こんなかんじで

プレイズの最初、何かロイたんに伝える井上さん
聞こえないらしいロイタソ
なんか絡んでました
っつーかやっぱり井上さんプレイズがお好きですね
ノリがいいよ
ドリームキャッチャー、今日とっても(・∀・)イイ!そしてサムデイ!もう言うことナシ!

今日の井上さんは黒Tに黒にカラーがはねた加工のあるズボン
左手に時計?右手はナシ。小指テーピングですた
なにかとパブロの方見て笑ったり遊んだりしてた希ガス
FURTHER AWAYの煽りタマンネ(*´д`)

かえりにまんまるのお月さんがみえますた、キレイダッター

やっぱこのセトリが自分的にいいんだろうな
名古屋より動けなかったんで(気づいたら逃げられないほど前にいた…(´・ω・`)
もっと自由に動きたかったけど、まぁ暴れたし
純粋に楽しかたーよ偽モノ?さん
帰ってイパーイMADE WITH AIR聴いた
でもベチェッサが井上さんのことを言ってるのかと感じて(ノД`)・゚・。 勝手な妄想
終わってだんだん冷静になってあと一回だと気づいて急にさみしくなった
どことなく井上さんがさみしそうに思えるのは、私の気持ちのせいじゃないよね…?

まぁいいや
25日のセトリがだんだん気になってきますた
ドリームライフやるなんてことがあっちゃったりするんだろうか
そんなことしたらみんな号泣しちゃうからやらないかな
でもやっぱ最後はサムデイと( ゚Д゚)ウマーがいいな
UTOPIA聴きたいかも
あとINTO EVERYTHINGとかも大好きなんだが
まぁ楽しいライブにできればなんでもいいや
あたしにできることは踊って逝ってくるだけだ

という、まぁ細かいとこはほとんど覚えていないレポでしたノシ
by scarletspica | 2004-09-18 00:00 | FAKE?
<< 当サイトの便利な?使い方 など トップページ >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可