人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
最新のLE-CIEL継続特典
ン回目かわかんないラルクファンクラブLE-CIELの継続特典届きました
ネタバレしたくない人は回れ右で

じゃぁ回れ右用になんか小ネタを…
去年の記事に書いたんだけど、私が唯一使っている継続特典があって
それがデジタル時計なんだけど
あれ、やっぱめっちゃ早まるのよね
今、放っておいても自然と10分早いんだけど
今時、こんな性能の悪いデジタル時計あるのかしら
他の皆さんのご報告がぜひ聞きたい
(自分のだけやたらズレることが発覚しても、それはそれでかなしいな・苦笑)

さてで、今年の特典の話いきますか



最新のLE-CIEL継続特典_c0046447_021861.jpg

これさぁ…会員をナメきってないか?
磁石だぜ、磁石
使わねぇし、ちゃっちいし
いっそ継続特典なんて無くしてしまえ!!と言いたいほど

関連:去年の継続特典の記事

やっぱりINORANさんのファンクラブの継続特典って一番嬉しいよなって改めて思いました
(彼のFCでは10分程度?のFCイベの様子やコメントが収録されたDVDがもらえる)
だって、付録が欲しい幼稚園生じゃないんだからさ

***

それはそうと、iPodの大音量が結構やばいらしい(FujiSankei Business i.さん)
私はまだ持っていません
iPod惹かれる点も多いが、あの音質が気に入らないんだよなー
MP3プレーヤーって結局MP3だからちょっと萎える
MP3っていうのは人間が聴こえる周波数以外を大幅にカットしているわけで
たぶん共鳴してた音とかも鳴らなくなっちゃうんだと思う
だから明らかに薄っぺらい
それをわざわざ愛聴するのもナンだなぁと
耳ワルくなりそうだし
CDがいいよ、やっぱ
まぁ、iPodユーザーさんは気をつけてってことで
難聴になるとライブハウスとか医者から謹慎受けるらしいよ

そんな私は今週インフルエンザの診断されました、もう治ったけど
タミフルっ子
結局インフルだったなんてね、弱い子…
by scarletspica | 2006-01-28 00:59 | L’Arc~en~Ciel
<< 「tetsu's ge... トップページ ラルクさん会報vol.46とかの話 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可