人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
hydeバースデーSP 2
2000.1.29 FLYING~L'Arc~ATTACK

や「さぁ、今夜も始まったFLYING~L'Arc~ATTACK。クンクン。今夜はいいねぇ、二人がミックスされた匂いを嗅ぐのは久しぶりだ。クンクンククーン。その風上に立ってる二人、名前は?」
h「hydeだ」
k「kenだ」
や「うーん、hydeだkenだ、クンクンククーン。間違いないな、これ。この匂いこそhydeとkenちゃんそろったときの匂いだ。うーん、いい匂いだ。この二人を迎えた今夜はまずメールから紹介。○○さん『聞いてください。私の友達ですぐウソをつく奴がいるんです。この前も彼氏なんかいないのに、私の彼氏は今シカゴに留学中で、とか、後輩にウソ自慢しているところを見てしまいました。出来ればこの子を一度ウソ発見機にかけてあげたいと思っているのですが、何か手軽に買えるウソ発見機を知りませんか?ちなみにhydeさんとkenちゃんはどっちがウソ付きですか?P.S.ラルクグッズ何か下さい』」
h「kenちゃんかなぁー?」
や「(笑)はい、kenちゃんになりましたー」
(一同笑)
や「kenちゃん、ほらもう何か言わないとkenちゃんになっちゃうよ、これ」
k「いいよー」
や「おい、いいよーって(笑)この二人もどっちかわかんないぐらいの。○○さん、ウソ発見機探してるって。軽ーく探してきました」
h「はいはい」
や「ありました!」
h「ありました!」
や「ついにお前の望みどおりのもの、これがウソ発見機です。こちら!」



h「チビ犬ガオガオ
や「キターーー!」
h「どーん」
や「すっごいねこれ。あのーあれ?前にユッキーが…違う違う、ね」
k「こないだ何かやったやん」
や「いやいや、あのこれね、ウソ発見機。どういうシステムかというと、今から何か言葉を言ってもらいながらこのガオガオの目の前にある骨を押してもらいます。でもウソを言うとこのガオガオがガブッと、噛み付くんで、噛み付かれた指のそのあなたはウソをついてます」
h「なるほど」
や「間違いないっていうことで。○○さんはP.S.で何か下さいと言っていたので、たまには素直にリスナーの声に耳を傾け、ウソ発見機をプレゼントすることにしたんで」
h「なるほど」
や「えっと、これをあげます」
h「えっ!?(苦笑)」
や「んっ?これはウソ発見機ですから、立派な立派な」
h「あぁそうか」
や「これチビ犬ガオガオで、どっちがhydeとkenちゃんウソ付きか検証していきたいと思ってる。さぁいいですか、まず二人には自分のいいところをひとつ言いながらこの骨の形をしたボタンを押してもらう。本当だったらピクリとも動かないんで、ウソ発見機的には(ウソを)言ってないということになるんで。でもそれがね、ウソだった場合は容赦なく、これガオガオが噛み付いてくるんで、注意してほしい」
h「なるほど」
や「いきますよー、先攻後攻どちら?」
h「じゃんけんぽ!」
や「おっ、kenちゃん勝ちましたねー」
k「じゃあ後攻で」
h「(笑)俺が…(不利)」
や「(笑)じゃあ先攻は自分のいいところ言って、hydeカムッ!」
h「俺は世界平和を願ってる」
プチ
や「セーフ!さすがね、もちろんだよね、世界平和はね」
h「そうそう、イイヒトだってことが言いたいんだよね」
や「さすがだ。じゃあkenちゃん」
k「俺はフェミニスト」
プチ
や「おっ、そうなんだ、kenちゃん。やっぱ自分でも?」
k「自分でもよく思うね」
や「もう全然ウソなんか言ってないもんね、うんうん。じゃあ次hyde」
h「うん、俺は臭くない」
プチ
や「おぉ、ねっ!あのーお風呂好きだもんね」
h「お風呂…キライだけど、キレイ好きだから」
や「臭くはない、わかってるわかってる。ね、kenちゃん?」
k「俺はいい匂いがちょっとする」
プチ
や「おーっ、kenちゃんどんな匂いすんの?」
k「ムスク(笑)」
h「へっ!(笑)」
k「麝香ってかんじ」
や「(笑)どんどんフェロモンを。さぁ、えっとね、骨の数は相当少なくなってるなーこれ。どっちがウソ付きなのかなー。hydeまだいいとこあるよね?」
h「僕はとても女が好きだ」
プチ
や「おぉー、これはもうね、男だもんね」
h「(笑)よくわからなくなってきた」
や「わからなくなってきたね」
k「いいところ?(笑)」
や「うーん、これいいところなのか何なのか。まぁでもね、そうだよそうだよ」
k「僕は、バリアフリーを推奨してます」
h「へっ!(笑)」
プチ
や「あーそう、そうそう」
h「してるしてる」
や「日本は本当特に遅れてるね。いざとなったらね、段差多くてね、考えてほしい、そういうのね」
k「そうそうそう」
や「当たり前の社会になってほしいね、そうゆうのが。えっとねぇーーこれ、(チャカチャカする音)ねぇねぇ、大丈夫ね、次ね、次次」
(一同笑)
h「僕?普段から募金してます」
や「かっこいいー」
ガブッ
k(大爆笑)
や「ああっ!ちょっと今ねーはさまった、はさまったこれ。kenちゃんやっぱね、どっちかっていうとhydeの方がウソ付きなんだよね」
k「そうそうそうそう」
や「信じないでしょ、もうkenちゃんも、だんだん。こんだけウソ付くと」
k「そうだね、まぁ信じてるよ?」
や「信じてる?」
k「信じてる、そのウソ含めね」
h(笑)
や「(ウソも)またかと。可愛いウソ付きあがってと」
k「そうそう」
h「やさしいなー…ごめんね?」
や「ということで今夜のFLYING~L'Arc~ATTACKは一応hydeの方がウソ付きだということがわかったところでお別れ。本当にわかったのかよコレ」

♪Lies and Truth

***
こんなの放送されてました、五年前。
三十ン歳にチビ犬ガオガオとか言わせてるよ(笑)
こうゆうくだらない企画、またちょっと聞いてみたいこの頃。
by scarletspica | 2005-01-02 18:33 | L’Arc~en~Ciel
<< CALL ME / YOSHI... トップページ hydeバースデーSP 1 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可