人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
Mステ
本日のラインナップ

スマップ
モー娘。
トラジ・ハイジ←堂本剛と国分太一のユニットらしい
YUKI
ラルク

あたし的には結構豪華っつーか、見たくないのがなかった

ミニステ
モー娘。とYUKIちゃんがなんか腕をニャンニャンってかんじで(全く違うと思う)
動かしてポーズとってたのね
そしたらそのあとにラルクが映ったんだが、ケンちゃんがマネしてました(萌)

オープニング
ダイエット法をきいてみようという話
タモ「炭水化物ダイエットって、多いけど…」
(出演者のうち、堂本剛くん、YUKIちゃん、が手をあげる中…)
hydeも何気に手を上げてる(萌)
タモ「ハイドも…」
h「はい、最近はそんなやってないけど」
みたいなこと言ってたはずです

スマップメインなのでラルクさんのトークは無し
木村拓哉さんが他の出演者に訊いてみたいことで
「お客さんを見ますか」にテツさんが答える
t「僕はー…なるべく見ないようにしてますね」
タモ「何で?」
t「誰のファンかわからないじゃないですか、
だから目が合って『あんたじゃないのよ!』ってなったらなぁって思って」

そういうの気にしそうなテツさんらしい言い分です(笑)
まぁ確かにね、なんかテツさん経験あんのかなー、そういう客の態度、と勝手に想像

Killing Meを歌う
・ハイドの歌は、万全とは言えないかんじだった
・けど自由への招待のときと比べればまぁいいか(爆)
・ケンちゃんの間奏ギュインギュインだよう
・しかしカメラ割り悪し、ハイドとテツさんが映ってた気がします
・間奏ぐらいはギタリスト映してください(懇願)



モー娘。
飯田香織ちゃんは1月で卒業だそうです
歌は冴えなかった…
ガキさん(新垣)垢抜けたね
でも私は紺野推しです

YUKIちゃん
JOYのPV見たことあるけど、その変なキャラと一緒に歌ってました
よくわかんないかんじがいいよね

トラジ・ハイジ
剛君がダンスをしているときにゃんこポーズみたいのを瞬間的にしたのですが
それに激しく萌えたのは内緒です

関係ないけど、中居君ってやっぱ生放送のプロだね
好き勝手やってるけど笑いとって許されちゃうかんじが
by scarletspica | 2005-01-21 18:48 | L’Arc~en~Ciel
<< 音楽戦士 トップページ ANOTHER ROOM放映 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可