忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
2007.7.3 シド マオ&ゆうや アメーバスタジオ公開生放送
シドのボーカル、マオくんのアメーバスタジオ公開生放送行ってきました◎
14時から整理券配布ということで、12時半に到着。
列は既にこんなにも↓

c0046447_0241749.jpg


14時の時点では私は真ん中辺りになっていました。
うーん、ロリータちゃんたちが素敵です。

14時に整理券げっと。ひゃくいちばんめ。

c0046447_0251235.jpg


ちなみにアメスタの前では夏恋とプロポーズがフルで流れています◎
プロポーズがライブですごくシャウトして暴れたいかんじ↑

***

さて、18時半から並び直しです。皆待ってます↓

c0046447_026532.jpg


リアルタイムでブログも更新されててワクワク★

さて、19時スタート!1ターン2分半ぐらいでしょうか?
私の初見は19:15ぐらい。

***

◎1かいめ(19:15ぐらい)

マオくん可愛いー!
黒のインナーに黒の上着でキメてます。
髪の毛がモンチッチです笑。
グラサンかけてます。
すごくキョドってます。
手を振った甲斐あって、キョドりながらファンを見渡したとき目が合う。うひゃあ!
下を向き気味なマオくん、緊張してます?と城咲さんに言われてますよ。
「してます」と答えてました。
でもグラサンをずらして大きなオメメを拝見。
すごいファンが騒いで、城咲さんに「これ歌ったらどうなっちゃうの!??」って言われてました。

***

◎2かいめ(19:35くらい)

マオくんの詳細をガン見。
イルカでしたっけ?あの眼がエメラルドのネックレスを着用。
指と腕がキレイ。
右薬指に細めの指輪。
トークはお風呂の話でした。
髪の毛から洗ってトリートメントはあまり好きじゃないんだって。
整髪料と同じかんじがして、あまり好きではないらしい。
とりあえず目を合わしといたZE★

***

この辺から、並んでる間に
スタジオ前で見てる人がやけに手を振ったり騒いでたりするようになって
何があったの…!??みたいなかんじになる。
その結果は↓で明らかに…。

***

◎3かいめ(19:45くらい)

ちょ!


ゆ う や が い た 。


ゆうやぁあああああああ\(*´∀`*)/

すみません、私とうとう壊れました。
だって予定外の出演はそりゃあテンションの調節なんてきかないですよ笑。
ゆうやがブログで「あと仕事がもう1本」と書いていたので、
まさか来るんじゃ…とは思っていましたが、ほんとに来ちゃったよ\(*´∀`*)/

すいません、年甲斐もなくパッカパッカ咲いてました\(*´∀`*)/
咲いたら目が合って、死にました。はぁ。

ちなみにゆうやはサングラスにマオ魚マスクしてRe-PlayのTシャツを着てました。
ゆうやブログ参照
黒髪でした。
かっこよかったです。(ゆや盲目)
ゆうやはピースとかいっぱいしてくれました。
○×のプレートみたいのを持っていました。
マオくんもゆうやが来て、さっきまでの緊張がだいぶ解けたみたいです◎

やばい!とりあえずゆうやぁぁぁぁああああ\(*´∀`*)/

***

◎4かいめ(19:55くらい?)

マオ、ゆうや、城咲さんで記念撮影中★
ゆうや、「俺携帯今持ってない(><)」だって。。
右腕のドラゴンタトゥーの尾っぽの方もチラ見えでガン見しました。
ゆうやさんイエーイみたいなアピがいっぱいでした。
やっぱゆうや大好き!\(*´∀`*)/

***

というわけで、なんだかんだ4回も見たんですね、ワタクシ。
連れのお友だちがいたのでできました。ありがとう◎
一人だったら一回で帰っちゃってたかも…そしてゆやんには会えなかったかも…

***

その後、近くのお店とかフラフラして、20:20ごろお店から出てきたら
ちょうどおふたりのお帰りの時間だったようで
ミニバンの天窓開けてアピしながら去っていったのを目撃しました!!
ゆやんアピしすぎだから…(´∀`*)
表参道をあんなアピしながら走り抜けた人は今までにいないだろう笑。

***

まぁ、予想外ではなかったけど予定外なゆうやくん出演で、私は壊れました(*´д`*)
今日はほんと行って良かった◎
バリバリにメイクなマオくんにも会えてよかったです★
明日もMUSIC JAPANが待っているので楽しみです(ノ´∀`*)
咲きまくります。ゆうやだいすき!
横入りとか不満もあったけど、ゆうやに会えたので無かったことにしときます笑。

***

以下、某匿名掲示板から転載。

・城咲氏のアップ前口上から始まり、マオなん登場
・BGMは夏恋エンドレス
・マオなん異常な緊張っプリで終始水飲んでばっか
・チャット鯖落ちを気にしつつも最後までまともに復活せず
・用意されたデンデン太鼓や鈴などあてがわれ、遊ぶマオなん
・城咲氏と話を合わせようとお互い頑張るも、どこかよそよそしい
・あはーんネタ寒しこネタ
・終わりかけでゆうや乱入、安堵の色を見せるマオなん

・自分の性格を自己分析
一人が好きでも寂しがりや
・バンドメンバーとの関係
・好きな歌手、影響を受けた歌手
カラオケで歌うのは椎名林檎、aiko
一番最初に影響受けたのはストリートビーツと横道坊主
・普段何してるか
・作詞活動について
・好きな食べ物
・酒癖
メンバーの中で一番弱い
主に焼酎を好む
・女の子のタイプ
自然体な人
・ライブでのシド
・好きなおにぎりの具
シーチキン

・バンドメンバーとの関係
もうちょっと距離できてもいいんじゃないか?気持ち悪いくらいに仲がいい
・好きな食べ物
ラーメン、カレー、ハンバーグ、とんかつ

・普段何をしているか
家にいる時は独りで桃鉄している。
CP3人とマオでやるが、CPにボロボロにやられるらしいw

・作詞活動
作詞期間の時に部屋にこもって詩を書く。
作詞する時の格好はパジャマ。夏はファンから貰った甚平を着る。
PCで作詞するけど出先はペンと紙で。

夏恋のシチュエーション。
女の子が失恋していく歌詞を書こうと思ったが、
書き始めたらメロディから勇気?を感じ取り、
女の子が強くなっていく歌詞にしたいと思ったのでそういう歌詞にした。

・もし城咲が女だったら初めてのデートにつれてく場所は?
まず3時のカフェに行き、色々と話してどういう人なのか知ってから
その人に合った場所につれていく。

・お風呂でのこだわり!どこから洗う?
頭から洗う。姿勢は男らしく立って洗う、らしい。
トリートメントは普段はしない方。
理由はワックスをつけている感覚になるからとか。

***

レポ主さんおつかれさまです。
ちなみにコメントが見られます→コチラ
マオくんのまい泉のカツサンドを、ゆうやくんほとんど食べちゃったみたい笑。
[PR]
by scarletspica | 2007-07-04 00:38 | SID
<< 2007.7.4 MUSIC ... トップページ 2007.6.28 FAKE?... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
AUDIO ACTIVE
from = 馨 =
L'Arcafe行ってき..
from ign.
こんにゃくダイエット実践..
from ダイエットでカロリー、血糖コ..
OBRIVION DUS..
from NOTHING OR EVE..
Tourbillonライ..
from 拉麺日記
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可