忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
2007.2.16 シド シークレットライブ@日本テレビタワー ゼロスタ広場
参加された皆様おつかれさまでした◎
まさか汐留とは!っていう衝撃でしたけどね、
なかなか楽しい機会だったんではないでしょうか。

軽く本編レポだけ、させていただきます。


夏恋
友人から聞いた話では、明希ちゃんとしんぢが掛け合いしてたらしい。

<MC>
マオ「シドです!いっぱいいるねー。上もいるね!盛り上がっていこう!
22日に発売されるアルバムから、Dear Tokyo。」みたいなかんじ。

Dear Tokyo
マオが途中で皆に歌わせようとしていた。が、
皆は歌詞を知らないので、全然歌えていなかった。
なので、ゆうやが口パクで歌ってフォローしようとしてた。
明希のコーラスがすごい聴こえた(のはこの曲だったはず)

<メンバーコール>
「汐留の皆に俺たちの名前を教えてやってくれ!」みたいな。
ゆうや…マオに「声小さいね!」と言われ、2回やった。
明希…特に変わったことはなかった気が。
しんぢ…「今日はごめんね」と叫んだのだが、1回目は聴こえず、2回目は声が擦れていた。
マオ…特に変わったことはなかった気が。

循環
マオ、しんぢ、明希が客に突っ込んでた気が。

<MC>
マオ「そろそろ限界だって言われたけどまだ限界じゃないよな!いけるか!いけるか!」
と言っているところで、メンバーの皆さん、スタさんと打ち合わせ。
どうやらあと1曲と決まった様子。

dummy
相変わらず明希さんのベースがメインの曲でした笑。


25分ぐらいかなーってかんじでしたが、大変楽しかったです。
特に良かったのは、近いということもあり、生音が聴こえたことです。
ドラムとかほんと生音だったから。
ライブとしては生音は迫力が足りないんだろうけど、
ゆうやの生音聴ける機会なんてきっともう二度とないからね、すごく貴重でした。
ゆうや好きすぎてごめん!苦笑

最後に衣装ですが、
マオ…黒い帽子、黒いスーツ、黒いネクタイ、ブログ参照
しんぢ…黒っぽかったらしい、眼鏡、髪の毛を切った彼はやはり善徳のよう笑
明希…青デニムのGジャン?、髪型ちょっとふわっとセットしてた(板尾さんのときより)
ゆうや…白のロンTに黒のぴらぴらなベスト?、髪がますます明るい茶になっていた


辿り着くまでも楽しかったです。素敵なイベント、どうもありがとう。
あ、この様子は日テレで放映されるとかされないとか。今後の発表を要チェキです★


c0046447_310085.jpg


[PR]
by scarletspica | 2008-02-17 03:12 | SID
<< 2008.3.6 シド センチ... トップページ 2007.12.26 JACK... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
AUDIO ACTIVE
from = 馨 =
L'Arcafe行ってき..
from ign.
こんにゃくダイエット実践..
from ダイエットでカロリー、血糖コ..
OBRIVION DUS..
from NOTHING OR EVE..
Tourbillonライ..
from 拉麺日記
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可