忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
生きてますよ
こっそり投稿してみる
しばらくぶりです、これからもご無沙汰し続ける予定ですが

申し送れました、みづなです
FAKE?のINORANさん脱退ネタでだんだんじわじわ凹んでます

私のUTOPIA、もう見れなくなっちゃうんだな

FAKE?のライブのときの幸せは何にも変えられないから、それがつらいな
今度LEMONTUNEを聴いても
「and then we will come back again tomorrow」なんて
「It could be the sweetest flavour」だなんて
私はどんなにがんばっても笑えないだろう
「明日」はなくなってしまうし、もう「極上の」味はしない

私はバラバラなのに一体のようなあの不思議な空間を愛しているのに
ほんと、あくまでバラバラだって思ってる人もいる中で、ひとつの
それこそ「all of my friends are calling over the rainbow」って
皆友だちのような気分になれて、すごい幸せなのに

でももう戻れないや

さて、私は今度のツアー、初遠征を名古屋までしようとしてたわけですが
さて、私は脱退ライブの日、ラルクさんのチケットを取ってしまったわけですが

名古屋はいいんですよ、楽しみだから!
でもでも9/25…どうしてくれるよ…
ラルクを24日に行くか…? しかし連れの友人がいるし…

はやく手配をしなければならないのに、
おおもとのことにどんどんショックが広がっていって、動けないのです

こんなときDREAMLIFEを聴いてしまって、KENが切なすぎて泣けた

***
というか
このお知らせ見たとき、そりゃ私も案の定でしたよ
MADE WITH AIRはBELLEZAしかピンとしてなくて
私自身あんま聴いてなくて
INORANはこの作品のどこにこだわったんだろうって思うぐらい
INORANさんの影が薄くて
だからね、ふたりのFAKE?の新曲がもう無いことが悲しいんじゃない
あのふたりのFAKE?でそのファンたちでつくってたライブ空間を失いたくないだけ
まぁあとは個人的感情としてTourbillonに追うほど惹かれてないため
INORANさんが好きな気持ちのやり場を失った感があるんだけどさ

あとラルクさんライブファイナルで
お知らせ見た瞬間は
「うっわ……でもFAKE?行かなきゃ。私の好きな空間のおしまいに居たい」
って思ったんだけど
今日ラルクさんの7デイズのDVDとか見て
「あたしラルクだってほんと愛してる、終わってしまうものよりこれからがあるものを見るべきなんじゃないか」
なんて思ってしまって

どうしたいんだかわかんなくなってしまった

チケは取っとこう
やがて
心は
決ま

[PR]
by scarletspica | 2005-08-10 01:44 | FAKE?
トップページ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
AUDIO ACTIVE
from = 馨 =
L'Arcafe行ってき..
from ign.
こんにゃくダイエット実践..
from ダイエットでカロリー、血糖コ..
OBRIVION DUS..
from NOTHING OR EVE..
Tourbillonライ..
from 拉麺日記
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可