忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Jさん日比谷野外音楽堂ライブ報告 & 最近のオススメ曲
c0046447_23442677.jpg

Jさんの日比谷野外音楽堂ライブ行ってきました
今日は暴れる宣言を友人にし、久しぶりのヘドバン攻撃してきました
なんか溜まってたんでしょうか(笑)

相変わらずJさんのベースはエグイ音出してました
っていうか私知らなかったんですが、Jさんてベースソロはへt(略
なんかねー、衝撃のbecome the light,~だったね(笑)

ともかく、もうJさんとかステージとかどうでもいいかんじで
グワングワンにノってたので…
野外だと自然の香りと混ざって音に酔っちゃうんだよね
もう視覚とかはちょっとどうでもいいかんじ

そんな中MASAくんのsun setのアコギの弾き方が
欲求不満ぽかったのがツボでした

あと最後のPYROMANIAで炎が綺麗でした

そのくらいかなぁ
このライブで野外フェスやっぱ行きたいと思い、
サマソニさんやっぱ行くことに決定した
私は外でMUSEの音に酔うよ!!
あとはMASSIVE ATTACKを楽しみに行くよ!
MANDOあたりも観れたらみたいな。。

***
そんな私は今、遅ればせながら
rinôçérôse(ライノセラス)の「Cubicle」とスガシカオの「19才」がアツイ◎
ライノセラスはiPodのCMソングに使われてたらすぃ
テレビを見ないあたしは知らんかった…
CD屋でかかってて、あのビートとシャウトはやばいと思った
スガシカオの19才は、ああいうリズム好きだからさ
この前紹介したMUSEの新譜と変わらんやんと言われそうなイントロですもんねぇ
あと、彼の歌い方が良かったから
あたしは自分のことキライじゃなくて、むしろ好きだけどさ
(この曲は「大キライな僕19才」と歌っています)c0046447_2345075.jpg
共感以上にもっと深層心理に響きます

あとBOOM BOOM SATELLITESの「On」がほしい
この前渋谷タワレコでステッカーだけ3枚ももらってしまいました→
写真とって、ケイタイの待ち受けにしてるぜぃ! かっこいい!
[PR]
by scarletspica | 2006-05-22 00:03 | ピックアップCD
だから夏フェスなに行くよ?
みなさん夏フェスなんか行きますか?
私はサマソニの東京2日目に行きたい(MUSEがみたい)
私はWIRE06で踊り狂いたい
正直金があればフジロックだって行きたいよ
ああ、迷うなぁ

なんて言っていたらFAKE?さんメルマガ。。
【1】 2006 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL参加決定!!

韓国で行われるフェスティバルに参加決定!!
出演アーティスト:PLACEBO、BLACK EYED PEAS、FRANZ FERDINAND、DRAGON ASH、FAKE?、SNOW PATROL、YEAH YEAH YEAH'S、STORY OF THE YEAR 他 40バンド以上予定
このメンツ普通に日本だったら確実行きますよあたし!
PLACEBOやSNOW PATROL好きだしフランツとかも見てみたいし
そんでFAKE?でしょ
まぁ日にちの割り振りとかまだ公開されてないっぽいし行かないだろうけど

やっぱMUSEは単独公演待つかなぁ…
ここで聴けるMUSEの新曲が変態すぎて超さいこうだ…!!
つい部屋でひとり悶えてしまった
MUSEはFAKE?好きなら大半が気に入っていただけると思います
まぁ前にINORANさんだかもオススメしていたようだしね

そんなかんじでFAKE?さんは
【2】ホームページリニューアルまでカウントダウン!!

  「SONGS FROM BEELZEBUB」の発売に伴い、新たなFAKE?オフィシャルホームページを制作中!!新しいデザイン、新しいコンテンツそして・・・より充実したホームページに生まれ変わる予定です。ちなみに時期は発売日前になりますので、随時チェックして下さい。
だそうです。 アルバムも6/24だしね!!とにかく楽しみだ。

そんな私のBGMはブールハーツのTRAIN-TRAIN
いやーほんとにシンプルにいい曲ですよ、これは
[PR]
by scarletspica | 2006-05-12 15:20 | FAKE?
トップページ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
AUDIO ACTIVE
from = 馨 =
L'Arcafe行ってき..
from ign.
こんにゃくダイエット実践..
from ダイエットでカロリー、血糖コ..
OBRIVION DUS..
from NOTHING OR EVE..
Tourbillonライ..
from 拉麺日記
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可