忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
再考。
なんか前書いた記事から刻々と思うことがあるので書いてみる。
まぁイノランさんのことから派生して…ってことについてですわ

客観視して書こうとなるべく努めたんだけど、今読むと、うーん…ってかんじ
FAKE?のライブに来てる人で、自分が一番気に入ってる誰かひとりにしか
興味が無いって人が、多数なんじゃないかって書いたのが反省点。
そういう人もいるとは思うんだけど、もう数年もやってるんだし、
上っ面だけじゃなくFAKE?として好きな人もいっぱいいるんだって信じたい
というか、そう信じてる、というのが今の本当のところ。

難しいなー
私はソープ(kenの別バンド)の曲聴いて、
ラルクで聴きたいって思ったことあるし。
でもイノランのソロライブでルナの何かを求めてる気がする様子を見て、
ルナも好きだけどイノランのソロを今求めてる自分は
周りとは違うような気分にもなるし。

でもやっぱ、ライブでは
目の前でやってる人たちを本当に好きな自分であるべきだし
周りもそうであったら嬉しいと思う

ちょこっと話↓
[PR]
# by scarletspica | 2005-02-01 20:27 | INORAN
下弦の月
まぁ私の趣味だけどhyde君が出てるから載せてもいいだろう
「下弦の月/ラスト・クオーター」…公式サイト(BGM注意)
知っての通り矢沢あいさん原作の漫画が映画化されたものだけど、
DVD発売は聞いてたけど、発売日が2005.2.26ということをさっき知りました

*DVD3枚(本編,映像拘った謎盤,オフショ)+EVLE EYEのVHSで9240円
*本編だけで3990円

さぁ、どっち買う?(笑)

あたしの迷い↓ …(笑)
[PR]
# by scarletspica | 2005-02-01 20:20
小情報?
FAKE?のweb siteで行われている
全国ライブツアーアンケートは1/31までです
参加された方もそうでない方もメッセージを送ってみてはいかがでしょうか
東名阪のFINALについて書いてもいいと思います、たぶん…

*遅くなりましたが、TETSU69のweb siteでも、
LOVE for NANAへの参加情報がUPされていました

S.O.A.P. POST感想↓
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-30 20:16
FOOL'S MATEの真相
私はFAKE?ファンです、本音暴露注意

FOOL'S MATE見てきました
INORANさんが載ってるのは河村隆一氏のカウントダウンライブレポです
表紙の呼び文句に気になるところではありましたが…

記述されていたことは、
・INORANと葉山拓亮氏が出てきて
最後に「天国への翼」(だっけ?)という曲をやったこと
・ユニット名は決まっていないこと
・現在進行形と河村氏が言っているので、
音源発売日などは決まっていないが、今後が期待できそうなこと  です。

ちなみに、関係あるかないかわからないけれど、
MCにて河村氏が、今年はてっぺんを目指すと発言しています

・INORANは白シャツ、黒スーツスタイルで
髪は忘年会のときのように、セットはあまりせずストレートなかんじ
・INORANは秘密兵器らしい (MCでそう言ったか言われたかしたそうだ)
・河村さんの「てっぺん」って何なんでしょう?
・河村さんがユニットを今年やるのは確かなようだが
・INORANが参加するかは現時点で不明

・正直今回気になったのは、FAKE?ファンとはどのくらいいるのかということ
・INORANファンの多数は、KENはたまたま組んでるだけで大して興味無し
LUNA SEAが開幕すればそれが一番良い
・KEN LLOYDファンの多数は、INORANが半端な活動しなければどうでもいい
KENが幸せでいい曲つくって音楽続けてくれれば良し
・いろんなWEBを見る限りそう見受けられて、
皆の中にFAKE?として好きな気持ちは…?と
FAKE?ファンの私は少し寂しくなりました
・まぁこれが現実かもしれません、でもそうでないかもしれません

私としては、もし何かINORANさんが新しく動くことになったら、
その音が好みだったら追おうってかんじで

更に…&FOOL'S他の記事の話↓
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-29 20:10 | INORAN
2005.1.21のMステのときの…
2005.1.21のMステのときのラルクさんのサインが見られることが発覚しました
コチラよりどうぞ

kenちゃん、ドラえもんの声応募してみますって(笑)
しかも「ドラエモン」←全部カタカナ
ちなみにL'Arc~en~Cielと日時を書いたのはtetsuさんですね
情報はコチラ様から頂きました(多謝)

…ジャニーズのサインってやっぱ掲載不可なんですかね

私はどうやらオフィで知らされていないせいで
ラジオを聞き逃しまくってるらしい…
すっかりスタジオに篭もってるんだと思ってたのに
せめてFCで教えてくれればいいのにな…!!
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-29 20:07 | L’Arc~en~Ciel
hydeさんハッピーバースデー
そんなこんなでhyde氏、驚くなかれ36さい。
おめでとうございます
えぇー、シークレットじゃねぇのかってお思いの方は、
数年前ロッキンオンで自らお話にね、なったんでね、まぁこんな感じでお祝い

hydeバースデーSP、ラジオレポでプレイバック!
「2004.3.3 HAPPY GO LUCKY …hyde&yukihiro」
「2000.1.29 FLYING~L'Arc~ATTACK …hyde&ken」
がご覧になれます
楽しかったラジオなのでぜひご覧アレ

ところで、こんな素敵サイト発見
respect to yukihiro――― 愛を示せ示せ今すぐ!!

もとはといえばCDでーた2005年第2号で、yukihiroさんが冗談っぽく
「もっとリスペクトしてほしい」っておっしゃったんですわ
まぁそれをファンとしては本気で返してやろうじゃあないのってワケです
一言でも良いそうなので、熱ーいユキヒロさんに(hydeバースデーSP 1参照)
愛を示してみませんか!?(笑)

…こんなんですけど改めて、ハイドさんハピバー!
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-29 19:53 | L’Arc~en~Ciel
Jのライブ情報
ウチはLUNA SEAメンバーを追ってるわけではないのですが
一度書いてみたかったことがあるのでこの情報をUP!

JさんのHPにてライブ情報がUPされました
(TOPのフラッシュも変わってるよー)

J tour 2005
Hello, my new eternal flame ~un-divided three shot~
大阪 2005.4.2 @なんばHatch
名古屋 2005.4.3 @クラブダイアモンドホール
東京 2005.4.6 @SHIBUYA-AX
税込5000円 / 一般発売は2005.3.5より

でですね、私、一度彼のライブ行ったことあるのですよ
…噂には耳にしていましたが、正直驚きました
ステージとフロアで、お互い勝手に盛り上がっているというか
ダイバーも無駄にダイブしているという感が否めませんでした
Jさんの曲は生で聴けて嬉しかった!また生で聴きたい!と思ったのですが
そして見つけたのがコチラのサイト様
同じように思っている方もいらっしゃるということで…
まぁ皆さん思うところそれぞれでしょうが、
ちょっと主張してみたくて載せさせて頂きましたっ

まぁ今回は多分Jさんは様子見ってことで
だってイノランさんが………(苦笑)
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-28 19:51
トップページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
AUDIO ACTIVE
from = 馨 =
L'Arcafe行ってき..
from ign.
こんにゃくダイエット実践..
from ダイエットでカロリー、血糖コ..
OBRIVION DUS..
from NOTHING OR EVE..
Tourbillonライ..
from 拉麺日記
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可