忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
uv vol.111
FAKE?のボーカルKEN LLOYDが絶賛連載中

今月は地球とまざったケンさんが見られます(笑)
スマトラ地震というテーマから、地球や環境に対して
KENがどう捉えてるかをたらたら
まだ詳しく読めていないのでまたレポします

ちなみに今月の生贄ディスク
地球と混ざったケンも見られます(笑)
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-25 19:27 | FAKE?
INORANオフィ更新
*ライブ情報UPです
2005.4.26&27
Shibya O-Eastにて
6時開場/7時開演
5000円
一般は3/5より

・まぁ一般で取れたら一生分の運使ったようなもんだよね
・多分無理だと思うよ(爆)
・そんな私もめちゃめちゃ行きたくて懇願中です
・DINOさん、タイトルの部分がJUST LIKE BILLYのままです

*FAKE?の情報もUP
2005/3/16 ニューマキシシングル発売決定!!

・ライブでやったあの曲ってことでいいんですかね
・買いたいけどアルバムまでラジオ音源とかで我慢な予感
・だってイノランさんが…
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-25 19:25 | INORAN
BETWEEN THE SENSES / HAVEN
HAVENBETWEEN THE SENSESを買いました
輸入盤だけど新品で安かった
評判を耳にしていて、前から聴いてみたかったのでワクワクです
で、聴いてみて…

・一曲目から好みです
・実はボーカルさんの声さえ知らなかったんですけど
・ボーカルさんの声、好みです
・ギターもINORAN好きなら好きじゃないだろうか
・バックにあるフレーズ綺麗だしね
・でも密かにメロディアスなベースが私好みって気もします
・空気感を伝えるっつーのでは、にゃあにゃあ声のイノランさんのがウワテ
・でもイノラン好きなら定評通り外しはしないバンドだと思いますね
・未聴の人はよかったらどうぞ
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-25 19:21 | ピックアップCD
メディアの苗床
こんな番組です
2004.10.14のINORANソロライブ、ANOTHER ROOM 三日目の模様と
アナザヘヴンの監督、飯田穣治さんとの対談

放映された曲
Spirit
Won't leave my mind
Can you hear it?
room
MADE OF STONE
Come closer

対談文字起こしは続きに…

ライブ情報公開
4/26,27かな、O-EASTです
微妙なタイミングでNO NAME?に入会した私にはまだ優先のお知らせが届いてません
優先して頂けるのでしょうか…ドキドキ
っていうかして頂けなかったら泣きます(爆)
ファンの皆さんお互い行けるよう頑張ろう…(笑

対談文字起こし↓
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-24 19:17 | INORAN
CDTV
CDTV見ました。
今回はテツとハイドがコメント

t「CDTVをご覧の皆さんこんにちは」
h「こんにちは」
t「ラルクアンシエルです」
h「でーす」
t「今回1位を取ったということで」
(4人で拍手)←パチパチってかんじでかわいい
t「感想は?(hydeに振る)」
h「かけっこでも1番が取れなかったんでね、1番は嬉しいですね」
t「それでは、見てもらいましょうかね、ラルクアンシエルでKilling Me」

みたいなかんじ(記憶たどってます)

・終始ケンちゃんがゆらゆらしてユキさんに身長を合わせてるのが微笑ましかった
・ユッキーはユッキーでにこやかな上、頬膨らましてたり
・テツさんの相変わらずのわざと?棒読みは期待通り!(笑)
・ハイドのいちいちちょっと受け答えするのが可愛いよね
・かけっこで1番を取れないハイド
・そりゃ取れなさそうなタイプですもん
・1番は嬉しい、の言い方が可愛すぎるんだコノヤロウ

今回のハイドの歌は良かったんじゃないでしょうか
やっぱちょっと喉から出してる感は否めないけど
ケンちゃんのギターソロが毎度燃えててよかった
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-22 19:15 | L’Arc~en~Ciel
音楽戦士
P'UNK~EN~CIELが青木さやかとコラボってます第5弾

青「お正月何してましたか」
h「数の子食ってた」
k(大爆笑をこらえてる)
青「数の子好きですか」
h「だぁい好き、ずっと我慢しててお正月だけ食うの」
k(大爆笑をこらえてる)
青「普段から食べればいいじゃないですか」
h「だって…雑煮好きですか?」
青「好きです」
h「何で普段から食べないの?」
青「…(困)」

みたいな会話からスタート
ケンさんめちゃめちゃ笑ってます

青「今日はオリコンの発表があります!!
(tetsuの方を向きチュッとやる青木さん)
…今2人だったらキスしそうな雰囲気でしたよね」←見当違い
t「え?」
(一同笑)
青「緊張するなー… 1位です!!」
(みんなで拍手、ペチペチってかんじで和む)
青「1位取ったことあります?(ケンに振る)」
k「何度か」
青「結構やるなぁ!」
(一同笑、ユキさんが楽しそうです)
青「どうですか?(テツに振る)
t「俺、今の質問にびっくりしたわ」

こんなやりとりでした、記憶辿ってるので多分言い回しは合ってない

・数の子、だぁい好きですか…
・ケンさん、笑いすぎです
・そんなあなたが好きです
・1位とったことあるか聞く青木さやかはすごいと思った
・それに「何度か」と答えるケンちゃんがすごいと思った
・だってめちゃめちゃ1位とってる人たちが、「何度か」って言えなくないか?
・それに対しテツさんの「びっくりした」発言がまたイイです(笑)
・そりゃぁテツさんは本当にびっくりしただろうに(爆)

この後、パンクでRound and Round 2005を歌った
ある意味すごい、c/wをテレビで歌ってんだよ、しかもお遊びプロジェクトで

・1,2,3,gyo!!としょっぱなから叫ぶユキーロさんラヴ
・青木さやかにケンちゃん揺らされてます、ラーンラーンってかんじで
・と思ったらハイドにコーラスで絡みにいきます
・それにしても青木さんが映りすぎです(当然か)
・最後はテツさんと青木さんでポーズ

P'UNKはいいけど、青木さんはもうお腹イパーイ(爆)
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-21 19:06 | L’Arc~en~Ciel
Mステ
本日のラインナップ

スマップ
モー娘。
トラジ・ハイジ←堂本剛と国分太一のユニットらしい
YUKI
ラルク

あたし的には結構豪華っつーか、見たくないのがなかった

ミニステ
モー娘。とYUKIちゃんがなんか腕をニャンニャンってかんじで(全く違うと思う)
動かしてポーズとってたのね
そしたらそのあとにラルクが映ったんだが、ケンちゃんがマネしてました(萌)

オープニング
ダイエット法をきいてみようという話
タモ「炭水化物ダイエットって、多いけど…」
(出演者のうち、堂本剛くん、YUKIちゃん、が手をあげる中…)
hydeも何気に手を上げてる(萌)
タモ「ハイドも…」
h「はい、最近はそんなやってないけど」
みたいなこと言ってたはずです

スマップメインなのでラルクさんのトークは無し
木村拓哉さんが他の出演者に訊いてみたいことで
「お客さんを見ますか」にテツさんが答える
t「僕はー…なるべく見ないようにしてますね」
タモ「何で?」
t「誰のファンかわからないじゃないですか、
だから目が合って『あんたじゃないのよ!』ってなったらなぁって思って」

そういうの気にしそうなテツさんらしい言い分です(笑)
まぁ確かにね、なんかテツさん経験あんのかなー、そういう客の態度、と勝手に想像

Killing Meを歌う
・ハイドの歌は、万全とは言えないかんじだった
・けど自由への招待のときと比べればまぁいいか(爆)
・ケンちゃんの間奏ギュインギュインだよう
・しかしカメラ割り悪し、ハイドとテツさんが映ってた気がします
・間奏ぐらいはギタリスト映してください(懇願)

他出演者の話↓
[PR]
# by scarletspica | 2005-01-21 18:48 | L’Arc~en~Ciel
トップページ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
AUDIO ACTIVE
from = 馨 =
L'Arcafe行ってき..
from ign.
こんにゃくダイエット実践..
from ダイエットでカロリー、血糖コ..
OBRIVION DUS..
from NOTHING OR EVE..
Tourbillonライ..
from 拉麺日記
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可