人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
FAKE? LIVE TOUR "?" SHIBUYA-AX
2005.9.25 FAKE? SHIBUYA-AX
この日もライブが一番、今までで冷静にかつ熱く観られたライブだったような気がする

FAKE? LIVE TOUR \"?\" SHIBUYA-AX_c0046447_4185242.jpg

私は暴れながら、INORANさんを見ていた
KENはカメラ回っているから一生懸命記憶に残そうとしなくていいと言っていたが
INORANさんが一番、この光景を目に焼き付けようと弾いていた気がした
でもそれはイヤじゃなかった
彼の記憶に残るといいと思った
そして暴れた

観ながら、いろいろな思い出があふれた
メンバーもしんみりしないうちにそれを許してくれるような構成だったから

FAKE?のライブがやっぱり私にとってUTOPIAなこと
初めて行ったFAKE?ライブで、まだ名の無いHEDFUCを愛したこと
SNOWが無かったら私はFAKE?にここまでハマっていなかったかもしれないこと
とっても幸せになれるLEMONTUNEが変わらずにあること
HATE ITやDREAM CATCHERは最近だけどクソ暴れて楽しかったこと
HERE WE GOを聴いて、いろんなエネルギーをもらって頑張った日々のこと
そして全ての始まり、TASTE MUXIMUMを聴いたときの、
なんだこいつらすんげーむちゃくちゃ、だけど面白いじゃんって思った、あの出会いのときのこと

FAKE?を好きになってからの3年間

私は最初
TASTE MUXIMUMをつくりながら、LARVAをつくっちゃうような彼らに
限りない可能性をみてFAKE?を好きになった
最近ではそのような醍醐味が少なくなっていたのは事実だ
でもその代わりか、いろいろなものをもらってきた
私は彼らに会って、知らなかった世界をいっぱい知った

ありがとう
そしてまた、LEMONTUNEの歌うように明日また”この場所”に集まりましょう
もちろんINORANさんもです
ステージに立つメンバーとしてではなくても、FAKE?という心を持つみんなと一緒に

今日のKENの歌いっぷりは圧巻だった
これだけやってくれるあなたが素敵でした
そしてINORANさん、初めてステージでライトを浴びるあなたを見た瞬間を私は忘れません
これからも私はあなたを応援していきます

今まで行ったFAKE?のライブは9回
その全てを思い出すことができた
そしてその全てをしっかり心に刻み直して、私はAXを後にした
懸命に前を見て



追記
マリオオープニング、大好きだったんでありがとうBASS君
iPod、iPodだと期待してたらnanoなんですねーどうしよう
FAKE?仕様な部分が他にあるのか気になる
デザイン的には白のがよかったり考えるとこ多し(苦笑
by scarletspica | 2005-09-26 04:22 | FAKE?
<< Tourbillonラジオ 「... トップページ 昨日あんなレポ書いといてどうか... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可