人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
2006.9.27 INORAN photograph TOUR@Shibuya O-EAST
なんか私の昨日のレポひどいですね;;
言葉が足りてない…っていうか一行打つのに数分かかってましたけど
なのにまた酒飲んでるってほんと飲ベェでどうしようもないです(苦笑)
昨日のレポについては追記するかもです

***

で、本日のShibuya O-EAST二日目。。
またやってしまいました、当日の行きたい病…
去年はTourbillonで突然厚木に見に行きましたけど
うーん、さすがだな、自分(笑)
チケをお譲り下さった方には感謝し切れません

今日はまたまた昼までは雷も鳴るような雨っていう絶好のINORAN日和で!
夕方には止んでよかったですね

昨日と同じ10分押しスタート

*numb
DJ BASSの前座プレイ?白スクリーン(ステージ前)にVJが映っていましたが
その映像は…まぁINORANのいつものスローヒップホップなかんじかな(何)

*identity
盛り上がるところで幕が下ります、一曲目からコレってかなりイイです!
私も一気にボルテージ上がりました
今日のINORANさんは白シャツにジーンズに黒いジャケットです
全く予想通り白シャツに萌えてしまいました…(苦笑)

*Won't leave my mind
流転ギターを持つINORAN、今日はギターも好調のようです♪
楽器を持って彼がノリノリなので私もますます楽しくなっちゃいました

MC
盛り上がってますか~?とか変な声で言うネタは昨日に引き続きです
昨日も楽しかったけど今日はもっといいライブにしたいってさ

*Felicidad
INORANさんが音程取ってるのか動かす手になんとも言えないいとおしさを感じました

*Lyrical rampage
もう序盤からノリノリですね!

MC
ありがとうとかいっぱい言ってました
あ、アルバム買った?って言って返答に対して「少なっ!」って言ってました
これは昨日もあったんだけど、とにかく「いっぱいいっぱい聴いてください」だそうです◎

*in dry times
カオル兄さんのコーラスがほんとよすぎるー
私アルバムだとこの曲は流し曲かなって思っていたけれど、
ライブだと、「その鮮やかな色 見つけて♪」のところが最高に萌えポインツだということに気づき。。
皆さんもそこ注目してみてください(笑)

*room
すごく心に響きます

*想 reagganged
激しくなるところでINORANさん頭振りまくって、髪の毛がボサってるのに可愛くて
そこでファンを増やしちゃうなんてINORANさんはずるいと思いましたー(笑)
そういえば入りのところはBASSが最初音を鳴らしてから、
カオルさんがカウント入れてオミさんのギターが入るかんじだったよ

*Broken window
ジュウイチくんのアコギを聴いてください!
やさしい気持ちになってください

MC
開演15分前に皆が血眼になってジャンケンをした結果今日はジュウイチくんが喋ることに
「ネタ考えてたんだけど、全部忘れちゃいました?なんかききたいことある?」
ここで前のほうにいた男性のお客さんが
「今日何食べたー?」→「シャケ弁、あそこの美味しいんだよね」
「好きな女性芸能人は?」→「それは答えるのに困るなぁ」
「好きな色は?」→「えーどういう色かにもよるしなぁ」
「服で!」→「えー、予定外だよこんなの」
ということで考えとくってことでってINORANがフォロー出してました

*嘴
「それぞれの呼吸よ 鳴り響け / 揺るぎなき 大地のmelody」ってところがライブでかなり好きです
INORANが口パクで「鳴り響け」と「melody」って言ってるところがなんとも◎

*Can you hear it?
これは昨日はやらなかったナンバー
ダメメロと思いつつこの曲はすっかり愛してしまっています
このドラム難しそうだよね、カオル兄さんすげぇ!

*STK
ノリノリ♪かなり私たちに歌わせてました
モニターにジュウイチくんと座って、INORANがよっかかってたのはこの曲だったはず

*come closer
もう皆、場景反射的にこの曲が流れると、ラスト!??みたいなことろがあるからか
すんごく盛り上がってたよね
私も横ノリで楽しませていただきました
INORANはお客さんの声が聴きたかったみたいで、イヤホンをはずしてマイクを向けてました

MC
メンバー紹介
◎カオル兄さん、一言どうぞ、に「……いや、いいや(^^;」
◎ナラさん、恥ずかしがって喋ってくれません(><)
INO「ナラさんは機嫌が悪いと喋らないんだ。…いやいや、機嫌いいから喋んないの」
◎ジュウイチくん、ネタが思いつかない様子
INO「最近調子はどうですか?(笑)」→「まずまずかな」
あら、まずまずですか;;
◎BASSは今日も寿司を握っているらしい by INORAN
客がBASS!!って声をかけてるのに「うるさいんだよ」ってマァ(笑)
その後INORANさんとの謎の掛け合い「井上さぁ~ん」「山内さぁ~ん」が再び!
(去年のNO NAME?の忘年会のときにこんなことあったとどこかのレポで読んだ気がします)
「ちょっと盛り上がりに欠けてるんじゃない?」みたいなことを言っていた気がします
何かセリフを打ち合わせしてたみたいだけどINORANが言葉に詰まっちゃってコント終了(苦笑)
INORAN「続きはこれからのツアーのお楽しみで」
◎オミさんはギターを掻き鳴らしてくださいました
◎そして世界最強雨男INORAN by DJ BASS
「あ、またすごい嵐だったよね、ごめんね。。」
まさか二日連続で謝ってくださるとは思いませんでしたよ、ワタシは!
INORANに謝られては、許すしかないよね

それから私たちへ感謝の言葉を頂き、スタッフに皆で拍手しました
今日の拍手はほんとに皆感謝してるって感じですごくあたたかかったな

INORAN「最後の曲です、盛り上がっていけるかー!あ、俺ギター持つからちょっと待ってね」
くそぅ、この人どんどんファンにやさしすぎるよ…なんでそんなフレンドリーなのさ!

*raize
INORANがギターを持つとやっぱり私のノリ方も変わってきます
INORANがギターでノッてる姿が大好きなんだと思う
「躊躇わず 飛ばしていこう」
本当に、そう思いました

最後ピックを投げてました、どうやら前にいた例の男性に投げたようです
うーん、INORANちゃんご機嫌すぎですよ!!

終了時刻 20:40ごろ、1時間半ほどの幸せなときでした★

帰り際カオルさんが関係者席に顔を出していて、
一緒にいた子が声をかけたら素敵に挨拶してくれました、カオルさんまじイイヒト!!

帰りにグッズ販売を少しのぞいたところ、
限定品以外でパンフとロトが売り切れていたようです
ちなみにパンフですが昨日がA,Bの販売、今日がB,Cの販売でしたよ

***

某数字ちゃんねるとかではINORANの下着が見えたとかなんちゃらで
大騒ぎだそうです(そんなに騒いでないだろ・笑)
私は今日は上手側後ろめでまったりだったんでそういうの見えませんでしたけど
どうやら自分も見えそうなの知ってて、直そうとしていたらしい
いいじゃないか!下着の一枚や二枚くらい…
あ、いや、やっぱINORANさんだとなんか恐れ多いっす(笑)

あと上手側二階をものすごく誰かピンポイントで見てたなって思ったんですが
ぱいろさんがいたとかいうウワサもあるようです、まーウソかもしれんけど

いやー真ん中あたりの曲順が間違ってるかもしれませんが
こんなかんじで、今日はほんとすべてが調子よかったって感じましたね
曲順が昨日よりよかった、identityでいきなり火をつけ
さらにINORANギターでWon't leave my mindっていうのは
もう今日はどういうノリでいこうとか迷ってる暇なく皆ノッちゃったってかんじ
あー最高だったー

あれ、昨日、今までのINORANライブで一番最高だったよ(><)って書いたのに
はやくも更新!??
いえいえ、どちらもイイトコがありましたので… 二日間行ってよかった!!
これからは大人しく勉強して、他の皆様のレポを楽しみにさせていただきたいと思います♪

***

2006.9.27 INORAN photograph TOUR@Shibuya O-EAST  _c0046447_1422854.jpg

<右側>
チラシ3枚(アンケート、スニーカー情報、NO NAME?会員募集)
ロトの中身でピンバッジ(黒、ピンク)とピック(白)、あとraizeのDVD
<左側>
パンフA
ロトの中身で上から27日の写真側、26日の文字側、26日の写真側
by scarletspica | 2006-09-28 01:46 | INORAN
<< 前に進む日、あなたの生まれた日 トップページ 2006.9.26 INORA... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可