人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
ラルク L'Anniversary Live WOWOW放映♪
いやー見ましたよ、wowow。
ライブで生で見てはいたけど実はアリーナAの端で、kenちゃんが見切れていたんです
これラルクに通報したいくらいショックだった
というわけで2日目のレポをしなかったんだけど
今回のwowowは見事に2日目の内容の放送でしたねー
何より赤シャツのkenちゃんが堪能できたのがよかった!
うんうん。

というわけで放映内容

***

*バンド紹介
*ライブの前説(パンラル映像)
the Fourth Avenue Cafe
*アリーナをドライブ
Caress of Venus
Vivid Colors
*hydeのコメント
*kenのMC
*yukihiroのコメント
White Feathers

NEO UNIVERSE
HONEY
STAY AWAY
メドレー
Driver's High
いばらの涙

*ken、hydeコメント
*リハ&舞台裏映像(yukihiro、hyde、tetsuコメント)
*tetsu、ken、yukihiroコメント

New World
*hydeMC
叙情詩
Killing Me
READY STEADY GO
Link
*hydeMC

*ライブ終演後のお知らせ

***

っつかkenちゃんに萌えすぎて困ってるんだが。。
なんでこの人こんな楽しそうなの!もう、ますます好きになっちゃうよー

というわけであんまりkenちゃんの話ばっかしてもね、なんの情報にもなんないんで(苦笑)
個人的にコレ見られてよかった!っていうことをいくつか

・White Feathersが見られたこと。
ユッキーはWhite Feathersやることになって聴いたら、いい曲だなーって思ったらしいよ
やっぱこの曲は名曲なんだなぁ
そしてユッキーなりの消化の仕方というか、ユッキーだけじゃなくて
メンバー皆が今のラルクの形としてこの曲を消化してたと思う
アレンジがすごくかっこよくて。(間奏のとことか特に)
このライブ音源、吸い出してエンドレスで聴いてしまいそうだ…!!
ってかtetsuさんがあんなふーにコーラスしていたとは、知らなかった。。

・Vivid Colorsのユッキーのアレンジが素敵!
ロトタムとかまじいいセンスしてるよユキさんっ

・tetsuさんの生音を初めて聴いた気がする
リハ風景でアンプから出てる生音だけが聴けたのが嬉しかった

・hydeのいろんな行動を実は見逃していた
hydeがLinkのとき寝転がっていたのも知らなかったし
tetsuさんのスカートめくってたのも知らなかった(笑)

・さらにkenさんがKilling Meでコーラスしていたとは知らなかった
kenさんのコーラスはどの曲でも爆笑してしまう(爆) 愛ゆえです!
そうそう、kenちゃんのKilling Me大暴走が個人的には本当にツボです

すみませんこれくらいしか書けませんでも本当に良い出来のライブなことは間違いないですはい。
それはtetsuさんもコメントのところでTDしたらすごく演奏が良かったって言っていたし

***

wowowネタはこれくらいにして。
hydeくんの天嘉出演発表されましたねー楽しみです
ユキさんは来ないかなー?

あと、私のウチには今日、INORANカレンダーも届きました
そんな一気にクリスマスプレゼントしないでよ~勿体無いからっ!ってかんじですが
マァ、カレンダーはこっちが金払ってるんだがね(笑)
INORANカレンダーはまだCD聴いてません
カレンダーはモノクロだし3500円の価値は正直無かったな;

***

とりあえずラニバ最高ということに尽きるのです!!
by scarletspica | 2006-12-23 23:05 | L’Arc~en~Ciel
<< KEN LLOYD'S... トップページ 2006.11.25 ラルク ... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可