人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
FOOL'S MATEの真相
私はFAKE?ファンです、本音暴露注意

FOOL'S MATE見てきました
INORANさんが載ってるのは河村隆一氏のカウントダウンライブレポです
表紙の呼び文句に気になるところではありましたが…

記述されていたことは、
・INORANと葉山拓亮氏が出てきて
最後に「天国への翼」(だっけ?)という曲をやったこと
・ユニット名は決まっていないこと
・現在進行形と河村氏が言っているので、
音源発売日などは決まっていないが、今後が期待できそうなこと  です。

ちなみに、関係あるかないかわからないけれど、
MCにて河村氏が、今年はてっぺんを目指すと発言しています

・INORANは白シャツ、黒スーツスタイルで
髪は忘年会のときのように、セットはあまりせずストレートなかんじ
・INORANは秘密兵器らしい (MCでそう言ったか言われたかしたそうだ)
・河村さんの「てっぺん」って何なんでしょう?
・河村さんがユニットを今年やるのは確かなようだが
・INORANが参加するかは現時点で不明

・正直今回気になったのは、FAKE?ファンとはどのくらいいるのかということ
・INORANファンの多数は、KENはたまたま組んでるだけで大して興味無し
LUNA SEAが開幕すればそれが一番良い
・KEN LLOYDファンの多数は、INORANが半端な活動しなければどうでもいい
KENが幸せでいい曲つくって音楽続けてくれれば良し
・いろんなWEBを見る限りそう見受けられて、
皆の中にFAKE?として好きな気持ちは…?と
FAKE?ファンの私は少し寂しくなりました
・まぁこれが現実かもしれません、でもそうでないかもしれません

私としては、もし何かINORANさんが新しく動くことになったら、
その音が好みだったら追おうってかんじで



ソロもあるけど本家がやっぱ好きなラルヲタとしては、スレイヴさんの気持ちもわかるけど
新しいユニット=FAKE?のライブやイベントなんかで、
終止符を打ったバンドの話をし続けるのはどうかと思うのよね…
解散してないラルクだって、メンバーがやってる他バンドのときにラルクラルク言うのは
そのミュージシャンやバンドのメンバー、ラルクよりそっちのバンドのファンの人に
失礼だろうな、とか懸念するのにな
オブリファンからFAKE?にきてる人も、ルナに対する変な先入観、
たとえばよくあるようなV系はダメだとか、そういうのがある人もいるよう感じられるから…
もうINOスレさんもKENヲタさんも、
内心はそういうのあっても実際言っちゃうのはやめようYOとか思ってます


・Jさんインタ流し読みした
・乗っけから飛ばして40分でライブを終わらせるってのもあるけど
俺は山と谷がある二時間にしたい、と言っていた
・その40分は初期のFAKE?のことですか?(笑)
・そんなFAKE?も今や少々の谷と峻嶺続きで80分に迫るライブです
・増田さんはFAKE?擁護だ(笑)
・こっそり予想していたが、Jさんはやはり転換期らしい
・見守ります
・清春君パラ見したけど、ちょっと可愛かった(苦笑)

ファンタスティポが気になるこの頃
by scarletspica | 2005-01-29 20:10 | INORAN
<< 小情報? トップページ 2005.1.21のMステのときの… >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可