人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者

TOOLS
L'Arc,FAKE?,INORAN,SID etc.のメディアやライブのレポ中心ブログ
uv vol.112みた。
FAKE?はインタビューが見開き2ページで、
写真はPULSEのアー写がもうちょっと胸ぐらいまで写ってるやつ
あと、2005.1.18のライブレポが2ページ
インタビュアーはお馴染み増田さん

・PULSEはKEN曲らしい
・特にGuns N' Rosesに影響を受けたKENらしい曲に仕上がってるとか
・そしてFAKE?的シングルっぽい曲
・というのも、今回シングルっぽい曲を出すという条件で、
前作はJUST LIKE BILLYといういわゆるシングルっぽくない曲が出せたらしい
・そんな日本語ver.はINORANさんが歌詞担当
・といってもKENの英語ver.を変換しただけらしい
・でも独特のINORANさんの雰囲気は充分出ているだろう

・ちなみに日本語ver.はPRAISEみたいに日本語と英語が混ざってるんだとさ
・KENは英語ver.と日本語ver.つくって2種類歌う、
みたいなことをもうしないと前に言っていた
・けれど早速やっているので前言撤回!だそうな
・いいよ、そんなことぐらい、気にしないでも(笑)

・PULSEはライブハウスツアーのイイカンジが詰まってる曲
・そんな「ライブハウスツアーのイイカンジが詰まってる曲」は
実はKEN2曲、INORAN2曲あるらしい
・でも今回はシングルにするのは迷い無くPULSEでしたーだとさ
・MY ALPHA MAZEはINORAN曲かな…?

・今度のアルバムは前回LOSING TOUCHでいろいろ複雑にやった分、
シンプルでカッコイイというかんじらしい
・Simple is the best. by KEN
・難しいこともやってるけど、気持ち的にはシンプルってかんじで言ってたかな
・シンプルなの求めてたんで、期待かなり大です!!!

・そしてこのインタビューで一番心に残ったのはINORANさんシメのお言葉
・「シンプルな気持ちで行ける、そういう迷いの無い自分であればいい」
そんなかんじの言葉でした
・いつでも今の自分をまっすぐ見て、その自分を振り返るときも
あのときの精一杯であったと誇る、そんなINORANさんが大好きです

・ライブレポでイノランさんの髪型を
あの角度(頭のてっぺんから見るようなかんじ)から見て笑ってしまった
・サイドがぴよぴよしてて可愛いよー…!
・ん…可愛い…?
・以下自粛(笑)

で、KEN LLOYD君の連載
今回は受験シーズンだけど神頼みとかどう思う?って話
・KENはおみくじを3回引いて、凶を出すのが毎年の恒例行事
・神頼みすることで前向きになるなら、宗教とか別にイイと思う、と言っていたかな
・でもそれで努力しないのはダメーって言ってたはず
・あとは…オレは結構てきとーなフラフラっ子だよ、とか言ってたかな
・あのーすいません、…マシュマロマンって何ですか?
(ケンは子どもの頃、ノートの端っこに書いていたらしい)



その他
・Jさんの写真が可愛くて立ち読みで一人、悶えてしまった
・そう、あの左側の写真ですよ、なんか若返ってる、アレ
・しかも皮革着てるの久しぶりに見たしがしたんで(そうでもない?)
ああぁあーー…と、本屋で変態チックに(苦笑)
・ってかJさん、初期衝動モードらしいから、き、期待していいのかしら…!

・the FLAREもパラ見
・SUGIZO君の爽やかショットが素敵…!
・FLAREはやはり平和を願い、ポジティブを歌うらしい
・杉原さんのDear LIFEには私もイイ影響を受けました…
・でもごめんね、FLAREだけは私にはしっくり来ないみたい(爆)
・自分的にYUNAさんの歌が杉原さんの曲とマッチしないのよね…ははは

NO NAME?から、返金アリの人は送ったよーってきたね
私まだ確かめてないよ(笑) もうどうにでもなれだよ(笑)

***
金八見た…。あぁ…しゅうが……
by scarletspica | 2005-02-25 22:56 | FAKE?
<< S.O.A.P.オフィ更新 トップページ LE-CIEL継続特典きた。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載ライブ・イベントレポ
★一覧表はコチラ★



最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
<管理人>
結城みづな
L'暦8年/FK?暦4年/INO暦2年
SID歴半年なのでご愛嬌下さい
kenとINORANとゆうや贔屓
excite ID:scarletspica

<連絡先>
scarletspica★excite.co.jp
★を@に変換してお送り下さい

レポート記事の著作権について当サイトは、提供元を明らかにし尊重しつつ、音声を文字起こししたものは、提供元の著作権との関係では、掲載許諾の範囲と考えております。また、文字として公開されている媒体に関しては引用の範囲を超えないようにしているつもりです。何かご意見がありましたらコメント又はメールでお願い致します。

トラックバックのガイドライン
基本的に記事の主旨に関連した記事へのトラバは歓迎しております。関連性が薄いと思われたものに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了承ください。

過去の副産物(ブログステッカー)




お持ち帰り自由、直リンク不可